そろそろ出来上がるかな?

年末に頼んであったしぐグリップ(ノーマル仕様)の部品が最終段階の磨きの
作業に入っています。
早ければ今週中にギリギリ出荷出来るかも?
バレル研磨と言って、小さなセラミックの石と一緒に回転させて仕上げるのですが
これが結構難しく時間もかかる作業。
石の種類を変えて2週間近く磨き続けるという、なんとも非効率な作業なのですw
でもこれをやると、金属の角がツルンと落ちてピカピカに...
金型でガチャンガチャン打ち抜いた物とは全然違う見た目と握り心地に仕上がります。
職人さんが納得行くまで磨き続けるので、OKが出るまで部品が手元に届かないのであります。
今日OKが出るか明日か、来週か...私にも不明。
ほぼ出来てるんだけど、気に入らないからもうちょっと時間クレって事が多いです。
注文頂いている方には申し訳ありませんが、あとちょっとだけお待ち下さい。
私が見ても、もう仕上がってるじゃん。って思うんですけど、職人さんからまだOKが出ません。

タイトルとURLをコピーしました