勝手にダイエット

偽ケンタプロジェクトを始めてから...何故か痩せとる。
体力の衰えは年齢から来るもんだと思っていたが違いそうだ。
300gのフライドチキン(モモ肉)、ご飯(茶碗2杯)、味噌汁。これがメインの夕食。
朝はパン2枚+マーガリン、コーヒ。昼はうどん、ソバを時々食べる程度
摂取カロリー少なすぎるんじゃないか?と思って調べてみた。
フライドチキンは300gで750kcal(1つの肉なのでもっと少ないか?)
ご飯 2膳 400kcal
味噌汁 30kcal
パン2枚+マーガリン 500kcal
合計で1680kcal
基礎代謝だけ考えても最低でも2000kcalは取らないといかんはずじゃ。
で、このまま釣りに行ったり、空手やったりしてる。痩せる訳だw
気が付かなかった。
運動もする事を考えると目標摂取カロリー2300kcalとしても後600kcalもどうやって摂取しましょう?
ビタミン取りながらカロリーも取らないと...
野菜が不足しているので、コールスローか(←またケンタかよ!)
ケンタのコールスローはSサイズで100kcal あれを6個って無理だよな~
朝マックのハッシュポテト(130kcal) 4枚以上(胸焼けするべ)
ダイエットに悩む人が多い中、逆ダイエットに苦悩する俺。
1粒500kcalってな錠剤売ってないもんか?
やはり昼にチョコチップメロンパン+野菜ジュース 400kcal程度で何とか補充するしかないのかなぁ?
カロリーのめっちゃ高い食材を俺にくれ。甘い物は食わん。脂っこい物は胸焼けする。ふむ~。
俺に何を食べろと?

タイトルとURLをコピーしました