このFAX壊れないなぁ

急激に多忙になり早2週間目に突入。
まともにご飯食べて無い。寝るのはいつも3時過ぎ。
体力的にそろそろ限界かもなぁ
こんなタイミングでFAXの不具合。
いか~ん。前回このマシンに突っ込んだCANONのインクジェットプリンタ用の黒インクと
以前から突っ込んでいたHP用の詰め替えインクの相性が悪く。ヘッド内部で固まったみたいだ(汗)
ちなみにこの機械はCANONのマシンです。
これの前はエプソン用のインクを突っ込んでいたなぁ...
インクが出ないまま白い紙だけ出力された。
データーはメモリーに残っていない。
もうこのFAXダメじゃね~か?って事でヤマダ電機へ。
今販売されているほとんどインクリボン方式。見てから印刷できるのっていいな~~
感熱紙も紙の心配はあるけどいいな~~
ブラザーの複合機も捨てがたい...迷った。
30分売り場の前で迷ったあげく、店員とも相談。コレって物が在庫切れ
今使っているFAXのインク買ってきた←懲りない性格。
まだ使う。無理やりにでも使う。
業務用FAXのインクってヘッド交換タイプで1個3000円
結構な頻度でインクが無くなるのであれこれ詰め替えて遊べる。
今回のように中で固まると業務に支障が出るが....まあエコロジーって事でw
仕事のFAX1枚出力出来なかったので、エコロジーなんて言っている場合じゃないけどね。ぷぷぷ
こうやって無駄に忙しく動いているので、しぐグリップ関係、カヤック関係の発送。
ちょっと遅れます。ごめんなさい。

タイトルとURLをコピーしました