バカ、FAXついに壊れた(祝)

だましだまし使っていたキャノンのFAXがとうとう逝った。
前回インク交換してから1枚だけ出力。
その後...数日経たない内にインク切れの警告。
FAX1枚出力するのに3000円もかかるハイパフォーマンスマシーンに変貌。
ははは、このまま使えば会社潰れます。
複合機ってあまり好きではないが、仕方ない。
ブラザーかキャノン。
インクジェットはインクが減るとインク詰め替えたくなる衝動に駆られるので却下。
レーザー複合機だろ。
夢のカラーレーザー複合機...ふ~ん10万円かぁ。手が出ないや。
白黒でFAX、プリンタ、コピー、スキャナ。
USB接続ってのも芸がないLAN+無線LANが+1万円で付いてくるのか~って事でブラザー。

届いて...設置。う~ん。このマシーン
儲かってない会社か、私、独立したてでとりあえず揃えました...といった微妙な雰囲気をかもし出すなぁw
何だろうね?この雰囲気。性能と値段は文句ないけど...会社の信用を落としかねない雰囲気。
設置するまで気が付かなかったぞ。
そんな不思議なマシーンです。

タイトルとURLをコピーしました