土日でのんびり

金曜日に各方面の釣果をチェック...って毎日チェックしてるんだが(汗
外房のヒラマサは可能性低いと読んだ。
相模湾でのカツオ、ルアー船...ちょっと釣果が落ちぎみですなぁ
相模湾でのカツオ、エサ船...小型のみ&激混み
東京湾...釣る物ある?サバはいるかいな?
カヤックでの釣行...どこも海水浴シーズンで自粛中。
唯一、白浜渡船でのメジ、ヒラマサ位か?...大分混んでそうな雰囲気
ええい。海に行くのはお休みじゃ。
自分に有利な条件が揃わない時はフィールドには出ません。はい。
平日の白浜渡船ってのはアリかもしれませんが、館山道の料金がネックかしら。

意味も無くヘッドフォンを購入。何故意味も無くかって...i-pod等持ってないんですよ。
ヘッドフォン使う場面が一切ない!
だけどね、ノイズキャンセラー機能に興味が沸いたのです。
ポチっと電源入れると今まで聞こえていたエアコンのフォーーーって音や、冷蔵庫のルルルッって音が
一切消えるんです。音に音をぶつけてあんなに見事に消音出来るとは思ってなかった。
比較的高周波なセミや虫の声はヘッドフォンのみでシャットダウン出来るのですが
機械の発する低周波やパソコンから出るファンの音はそうそう消えない。
これがヘッドフォン横のスイッチを入れた途端にまったく聞こえなくなるのに感動して購入を決意。
が...やはり使い道が無いですな~w

タイトルとURLをコピーしました