シルバーウィーク明け

連休が終わってやっとデジカメが戻って来た。
先日言っていたディズニーランドでの仮装はこんな感じ

何のキャラだか俺には分からないんだけどねw
普段は仮装禁止なんだけど、今だけ特別OKなんだそうな。
教えてくれた方ありがとう~
もっと早めに知っていれば仮装してる人を見るって楽しみもあったなぁ...と。
さて連休はFX漬けでした。エントリー精度を上げるべくパソコンとにらめっこな毎日。
上手くいったり行かなかったりで精神的にヘロヘロです。
夢というか理想の生活に向けてのトレーニング。
多くの方が休んでいる間に練習しないと差は付けられませんからね。
これでもか!って位辛い思いをしても身に付かない。
悔しくて眠れなくて...
でも諦めたらおしまいだもん。
今週から1万円の軍資金を30回のトレードで2万円まで増やしてみるテストってな企画を考えていたんだけど
まだ自信がないな~。リスク取って10回のトレードでって事なら可能性はあるかな?と思うんだけど
コンスタントに増やすのが目標なのでまだ無理。
今の感覚だと30トレードすると1万円の軍資金は7000円に減るね(汗)
5pips狙いのスキャルピングでさえチャンス到来を徹底して待つと2時間に1回位しか
本当のチャンスって無くて、その1回のチャンスでさえ勝てる保障もない。
最近は考えすぎで思考の迷路に迷い込んだかな?
頭冷やしながら考えなきゃ。

タイトルとURLをコピーしました