台風明けに注文集中

台風中、夜中に携帯のメールがピンポン♪とやたらと鳴る。
海上でチェックする為に設定している防災メールが河川の水位を送ってくれる。
が、あまりにも大量のメールに寝不足ぎみ。
そんなメール切ればいいじゃん。って言うけど、万が一の時の為の設定。
うるさい!って配信ストップしたり、気が付かないようにバイブにしたら意味無いじゃん。
でも寝不足...朝までに25件もメール入ってた。アホか!
うるせ~。って言って結局見ないんだから設定解除してもいい気がして来たな。
海上で怖い思いしないように津波警報と雷雨の警報だけ送ってもらおうかな。
眠い目を擦りながらメールをチェック。
あれ~~。カヤックの注文が妙に多い。いかん!艇によっては在庫切れが出始めた。
しぐグリップの注文もいつもより多い。
こういう通信販売やっていると感じるんだけど、気圧が下がっている最中は注文はまず入らない。
急激に気圧が上がる瞬間に注文が殺到する。
前線が西日本から北上する場合は注文は南から入り北へと抜ける。
人間の行動も気圧に左右されるんだな~ってのが10年以上も通販やっている感想ですね。
って事で台風一過。こりゃ外房でしょ!
シケ後の荒食いに期待。
その後は相模湾でカツオマグロ。
来週の平日に1回位はナイトシーバスやりたいな。
週末にはカヤックでカワハギ&青物狙い。
平日は当然お仕事。休日はプライベート釣行とクラブの釣行とカヤックの接客。
昼仕事、夕方空手、夜シーバス、深夜FX。
充実しすぎでかなりヘロヘロ。
なに削ろうかしら?釣りは削れないでしょ。空手休んだら月謝もったいないよね。

タイトルとURLをコピーしました