時差と言うか

10月エンドに海外から発送された荷物は3日後の11月2日に日本に到着。
昔に比べたら考えられないスピード感。今週中には届くね♪と思っていたら音沙汰なし。
あら?郵便事故か?と不安になり本日問い合わせると通関から本日出ました~との事。
そうか、先週は休日が1日あったからまだ3営業日しか経過して無いんだよな。
どうもネットの普及に伴ってこの辺の感覚がずれてしまっている。
金曜の夜にメールで注文が入って、月曜日の10時頃に「まだ商品が届かないんですが...」
ってな問い合わせと一緒。こっちはまだそのメールさえ見てないんですが(汗)な時も多い。
アマゾンやアスクルに慣れると不安になるのは仕方ないよね。
アマゾンで頼んだゲームに使うジョイスティック。注文したのは土曜日の夜だ。
日曜日にカヤックフィッシングから帰って来てカヤックを洗っていたら佐川が荷物持って来た。
じゃじゃーん

派手すぎ!
おじさんとしてはもう少し落ち着いたジョイスティックが欲しかったんだが...
釣りで疲れた体で開封。
設定だけでもしておくか...
ちょっと動かして遊んでみるか...
むかつく外人発見!
ご飯も食べず叩き潰す。
ボタン数11個とボタンが多いジョイスティックを選んだんだが、覚えきらん。
このボタン何だったっけ?と押したら爆弾が自分の基地に落ちちゃうし...
高速で飛んでる時にタイヤ出すボタン押しちゃってタイヤもげて着陸出来なくなっちゃうし...
よし、「タイヤ」「爆弾」「ミサイル」ってシールに書いてボタンに張ろう!
おじいちゃんの家に行くとシールがいっぱい張ってある。
俺もとうとうそうなったか...マウスに「マウス」ってシールだけは張らないようにしたいね♪

タイトルとURLをコピーしました