すだて漁 &リフォーム 22.23日目

さて、先週の金曜日。アメリカの雇用統計時にユーロ/円でトレードしていてさくっと2秒で50pip持って行かれました~(涙
その後、コツコツと取り返すも50pip分も取り返せるはずもなく...ふてくされて寝て木更津行き。
すだて漁を行い(詳しくは左上のリンクからBeBlueへ飛んで下さい)
テレビ見ていたら鉄腕ダッシュですだて漁やってた。
う~ん、タイムリー。

日月はもちろんリフォームです。
壁のペンキ塗りと壁の傷や割れをパテ埋め。
ただただ真っ白になって行く俺の右腕と消耗激しい体力。
1kgのパテを使い切ってしまってまた購入してこなくちゃ!
8月半ば過ぎにはカヤックがコンテナでドドーンと届いちゃうのでそれまでに気合で進めます。

タイトルとURLをコピーしました