本日は...シイラの準備!

本日はジョイクラフト KAYAK-340とホンダエンジンの受け渡し。
倉庫から出して電動ポンプで膨らませて...エンジンの掛け方等をレクチャー。
ホンダエンジンなら女性でも楽にエンジン掛かりますね。
シーバス釣りメインとの事で、自由に走り回っていい釣りして下さ~い。

夕方からはカヤックにスパンカーを付ける為の艤装をお手伝い。
購入したばかりのクーラーBOXにバンバン穴を開けてスパンカーホルダーを
ウェルナット+スレンレスボルトで固定
これでばっちり風に立ちますので流し釣りがきちんと出来るようになりますね。
ヤバイ、明日のシイラ釣りの準備を開始せねば!
メーターオーバーが結構釣れているのでリーダーを何ポンド使おうかちょっと迷ってですね...
まあいいか、で20lbに決定。

一応35lbも持って行きますが、ドラグ設定2~3kgですからね。
流れ物の量でリーダーを交換しようかと思っています。
明日は雨かな?ちょっと天気が微妙ですが19トンの船を仕立てたので楽しんで来るつもりです。

タイトルとURLをコピーしました