逗子の海

今日は逗子にあるマリンボックス100へ打ち合わせでお邪魔しました。
Hobieのセーリング部門を中心に扱っているマリーナです。
鎌倉~逗子はいつ行ってもいい感じの海ですね。

平日の昼間、それも雨上がりなのに海にはヨットとウィンドサーフィンがちらほら。
Hobieの話を終えたら釣り担当の方からKayak-340のスパンカーの話が出てびっくり。
皆さん良く見ているんですね~。
カヤック~ゴムボート~プレジャーボートの釣りに関しては、大抵網羅してますので
何かあったら「しぐに聞け」で合ってますが、それにしても狭い世界だなぁ...と痛感させられます。
来週はKAZIの取材とボートショー、カヤックの発注も重なってワタワタしていると思います。
そろそろ海に出たいのですがねぇ

タイトルとURLをコピーしました