カツオのシラスパターン攻略法 ジャックガウディー

シラスに付いたカツオ、これでも食わんか!って位に口を使わない。
もっと小さいジグで...もっと細く...もっと...
タングステンの高比重ジグで攻略じゃ~~~。安易でしょ、誰もが考えるよね。
これ今まで何度も試した負けパターンの王道です。
カツオの事はカツオが沢山釣れる所に聞け!。
九州のカスケットさんに電話。
「シラスの時はメタルジグのジャボって音がダメなんだよね~。」
タングステン等の比重の重いジグ使うともっと沈んじゃうよ。比重の軽いジグ使わなきゃ!。
マジで!って言うかそんなのあるの?
マス釣り用のジグの中に亜鉛で出来たジグがある。
その名は「ジャックガウディー」

わーお!知らなかった。
送って!送って!皆に知られる前に買い占めてやるぅぅぅー。
あ、24gは鉛で出来ているから16gか17gを選ばないと意味ないですよ、との事。
これで俺だけむふふな予感。
カスケットにまだ在庫あると思うのでお早めに♪

タイトルとURLをコピーしました