秋だねぇ~

先日のマグロ釣り。
城ケ島沖で暗くなるまで鳥山を探してました。
いた!
やっと見つけた鳥山で跳ねていたのはサワラ君。
ふぅ

暗くなって撤収。
レーダー見ながら30ノット程度に速度を落として帰港。
暗くなるまで夢中になってもダメなものは駄目だ~ね。
まだ2日程度しか経っていないが、少し冷えた夜にこんな写真を見ると
「夏のいい思い出」だなぁ...と
さて、リビングで使用しているmacbookがご臨終。
HDDが逝き、CPUファンがガタガタ。
そろそろタブレットって奴に移行する時期でしょうな。
家電屋さんに行きネクサス7を見てきて...帰宅。
やっぱり家で使うなら10インチかな?と思いまして踏み止まりました。
で、ビール飲みながら家で壊れたmacbookを見ていると、どうしても直したい衝動に駆られる訳です。
何時もの行動ですが精密ドライバーを取り出してバラします!

やはりHDDはSSDにして...壊れたCPUファンをネットで探して手配。
タブレットへの道は閉ざされた様です。
こうやって時代の流れに取り残される人生をコツコツと歩みつつ2013年の秋に突入して行きます。

タイトルとURLをコピーしました