グース350買って来た

欲しいと思ったらすぐ欲しい♪
バイクから離れて20年、あれこれ調べたけどピンと来るバイクが少なくて...
若いころずっと乗っていたのはRG-γ FZR NSR250R
そう言えば昔変な単気筒のバイクにやられた気がする。
こっちはパオーンって立ち上がってるのにドドドドドッって排気音で付いて来て離れない。
メットを脱ぐといい年の中年のオヤジ。
非常に悔しい思い出が今では憧れに変わったみたい。
ドドドッって走りたいので単気筒で探しました。

ヤフオクで探して稲田堤まで見に行ったら昔ランドを走っていた人。
フロントフォークの整備をお願いして来週半ばに納車予定。
ドドドッってゆっくり走るバイク買ったよ♪ 
BT-39履いてるからそのまま少し遊べるかな?
バイクのタイヤで知っているのはゲッター003だけ。
20年のブランク埋めるのも大変だわん

タイトルとURLをコピーしました