夏はセーリング遊びだね

梅雨も明けてグンと暑くなった。
この時期急に売れ始めるのがセールキット

海で釣りしてもいいんだけど...はっきり言って暑いっしょ。
ソヨソヨ吹く夏の風でセーリング。
もちろん竿を出してルアー引っ張ってトローリング、ソウダカツオ釣ったりサバ、シイラ。
適当に鳥でも探して流してりゃ適当に釣れますよ。
本格的なヨットみたいに沢山のロープがある訳でもないので誰でも遊べます。
本格的にやるのであればファラーキット、サイドキックなんかも欲しくなりますが、セールキット+ラージラダー
これだけでも十分ですね。
ちなみに...大量に入荷したサイドキックはもう数える程度しか残っていません。完売の場合はごめんなさい
さて、陸運局まで行ってバイクのナンバーを取って来ました。
車検が必要なバイクのナンバーには緑の枠があります。

バリバリ?走っていた学生の頃はユーザー車検なんてのも無く、車検代に任意保険に...と維持費を捻出出来ず
車検の無い250ccまででしたが、今ならね♪
バイクはまだ整備中

タイトルとURLをコピーしました