めちゃ安マフラーを買ってみる DELKEVIC マフラー 

R’sギアのGP SPECを壊してしまったので、取っておいたノーマルマフラーを装着してグルグルっと散歩。
まず、車体が重い。マフラーだけで10kgはさすがに重い。
音は静かで快適だが、詰まったような加速もなぁ。
それ以外に、静か過ぎるからか、車がこちらの存在に気が付いていない動きをする事が明らかに増えた。
安全の為にも、早めにマフラー交換しよっと♪
前回はチタンだったので今回はカーボンで探す。
アクラポ or USヨシムラが候補だがどうやっても車検対応にはならないので、何でもいいか!。
ヤフオクで有名なDELKEVIC デルケビック??? 新品で25,000円
なんじゃこのやたらと安いマフラー 調べる、リサーチしまくる、評判は?性能は?
抜け抜けの爆音じゃ困るんだが...
安物のくせに程よい音量とのレビューが多い。
さすがに性能命のリッターSSにこんな安物マフラーを取り付けたレビューは少ないが、
パイプ径も50.8、サイレンサーも420mmと抜けすぎを心配する必要もなさそうだし人柱。
すぐに届いて、はい装着

音量
ノーマル<GP SPEC(車検対応)=DELKEVIC(バッフルあり)<DELKEVIC(バッフルなし)
ノーマルの詰まったような加速も解消。
バッフルなしでも住宅街でも乗れる音量だし。結構満足。

タイトルとURLをコピーしました