夏休み終了

連休明けはいつも溜まった注文をこなし小物発送からスタートですが
今日は珍しく早めに運送会社に出向きRevo13の引き取り。

戻って午後からMirage Sportの発送
明日、コンテナでカヤックと荷物が入って来ます(今年だけでもう何回コンテナ使ってるんだろ?)
こんなに高価なカヤックが沢山売れるのは非常に嬉しいのですが、この暑い時期の倉庫作業地獄でポカリがぶ飲みです。
最近はプロペラカヤックで足漕ぎカヤックを知る→あれこれ比較→HOBIEカヤックを選択 
って方が増えてきました。足漕ぎはやはり高価ですからみなさんかなり吟味していますね。
HOBIEカヤックは元々カヤックフィッシングでの実績と性能と信頼で売れているのですが、
少し大きいアドベンチャーアイランド、タンデムアイランドの性能を動画で見た影響も大きいんですよね。
そよ風位でもスーっと前に進んでいる。
そんな動画を見ると、あっ、プロペラだと水の抵抗が大きいのか!...って気が付く訳です。
明後日25日が次のコンテナ(9末~10月)の注文締切日って事で比較的珍しい複雑なパーツの問い合わせと、
在庫の少ないパーツの確認と、あれやこれや。
これから連続で入っている遊び計画も、プチ旅行、マグロ釣り、サーキット走行と多岐に渡り休む暇なく遊び続けて秋に突入?
体力もつかしら?頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました