カヤック、パーツの発送ラッシュです。

本日は昨日届いたカヤックとパーツの発送作業。
在庫切れになっていたサイドキック(白)もやっと入荷。
今日からバンバン発送開始しています。
さて...これはインフレータブル(空気で膨らます)シリーズのMirage i11s

微妙にマイナーチェンジしながら進化しています。
ホビー i11s
インフレータブルカヤックの中で圧倒的に人気なのがこのi11sなんです。
あまりにも売れるので今年からこの地味な色のバージョンが増えました(今までは黄色のみ)
ゴムボートも一緒ですが船のような形だとなかなか綺麗に畳めないし使う材料が増えるので結構重いのですが、
こんなサーフボードみたいな形だと空気を抜けばパタパタ畳めるし、重さも軽いし(16.1kg)本当に便利なんです。
今回入荷した物は残念ながら全部売り切れちゃいましたが8月末にまた入荷予定があるので検討する方はお早めに!
注文は7月中に締め切る予定です。

BeBlue シグナルキャット(ホビーカヤック) facebook twitter
タイトルとURLをコピーしました