【こりゃ便利 Bluetooth 送受信機】

ソファーとテレビの距離がちょっと遠い。
夜中に迷惑にならない程度にテレビの音を下げると、セリフが聞き取り辛くてね。
テレビ音声をBluetoothで飛ばそう!

ってことで…


調べた。
なるほど、JPRiDEって商品が3,480円だったのでポチ。
これで手持ちのBluetoothイヤホンやスピーカーでTV音声が聞ける。
ソファーを離れてトイレ中で聞こえるし、水割りのお替り作ってもセリフを聞き漏らさない。
便利!
さて、このマシンは送受信機。
上記のTV音声を飛ばすのは送信機能。
受信機能も試してみたいので、このマシンをカーナビの音声入力端子に接続。
スマホとBluetoothで接続してスマホから音楽を飛ばしてみる。
うーん。完璧。これで古い車もBluetooth対応になった。
この値段ならもう何個か買っちゃおっと。

タイトルとURLをコピーしました