【ホビーカヤックのパスポート】


最近はこのPassport10.5と12の2種類の出荷が続いています。
動画やblog等でのレビューが増えて安心して購入して頂いているみたいです。
20万円程度で...


この性能と安心が手に入るんですから、そりゃ売れますよね。
ただ、少しだけ気を付けて欲しいのが、元々シンプルに作られているので、
ミラージュドライブのアップグレードやハッチの増設等を行うと結構な金額になります。
最初からもう少しだけ金額出していれば上位機種のグレードの高いシートや充実した装備が入手出来たじゃん!ってな事になりやすいんです。
10万円って値段差はパーツ代と工賃を考えると結構すぐに埋まってしまうので、その辺りは十分に注意して下さい。
少し予算に余裕がある方はこの辺りも考慮して選んでみて下さい。

BeBlue シグナルキャット(ホビーカヤック) facebook twitter
タイトルとURLをコピーしました