【ホビーカヤック Mirage iTrek11】

インスタグラムの投稿
Hobieカヤック インフレータブルシリーズで1番人気のiTrek11(旧 i11)の引き渡しです。元々ビックリする位に軽量なカヤックでしたが、新型はラダーが丸ごと外せる仕様になった為船体がスッキリしてもっとコンパクトに畳める様になりました。付属するドライブは前進のみ可能なドライブ(キックアップ機構あり)。もちろん船体が入るキャリーバック(タイヤ付き)も付属して来ます。i11同様、人気が再燃するのは分かっていたので、発表直後に大量発注していたのですが、世界的なアウトドアブーム突入でなかなか入手出来ず…やっと5艇だけ日本向けに回してもらいました。次回コンテナでiTrek9(少し小さい奴)の入荷情報はあるのですが、11は無理そうです、今回の入荷分が売り切れちゃうと…次回入荷は早くても夏頃?かもしれません。1〜2艇は在庫として残ると思うのですが今週から気温も上がり多くの方が春を意識し始めて問い合わせが増えました。インフレータブルシリーズ検討中の方は迷わず今買って下さいね。2人乗りのiTrek14も一艇だけ入荷してます。#ホビーカヤック #シグナルキャット #カヤックフィッシング

タイトルとURLをコピーしました