.

.

日曜日はボートでタイラバへ。観音崎沖45〜50mを60gのタイラバで狙いました。今までは80gを中心に使って来ましたが、タンクステンの60gに変えてから明らかに食いがいいです。水の抵抗を減らす為ラバーなし、ネクタイは1枚だけのシンプルなタイラバにしています。その内写真アップしますね。午前中に600g〜1kg程度の真鯛を3枚釣り上げて満足したのでちょっと青物探しで南下。青物不在で午後に真鯛ポイントに戻り4枚目を釣り上げました。これが最大で1.3kg程度。最近いい釣りが出来ていて楽しいですね。次回は…サワラかシーバスか…イカタコリレーも捨てがたい。マリーナ駐車場でお声掛け頂いたフォロワーさん。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました