物欲の雨なのか?

雨でジトジト、意外だがこの時期は釣り道具やカヤックが驚く程売れる。
カヤックやしぐグリップの売上見ると2月や6.7月ってのは例年大変
もちろんボーナスなんかも関係あると思うがそれだけではなく低気圧後の高気圧がどうも影響するみたいだ。
多めに仕入れたカヤックも足りなくなって来てしまったで追加注文。
企業向けの仕事は個人向け以上に順調で本格的な回復に入っている感じがする。
町工場も運送業も建築業も忙しくててんてこ舞いだそうな。
明るい未来が見えて来ている。
先日のF1は最終で日本人が活躍してスカッとしたね~
今日のサッカーも前回同様、えぇ?今のフリーキック入ったの?わーい。
を期待したい。
ビール2本用意してワクワク待つべし。

タイトルとURLをコピーしました