お気に入り暖房機器 コアヒートスリム

寒いのが大の苦手。
今年は灯油の消費量が半端無いです(涙
エアコンよりガスファンヒーター、ガスより灯油ファンヒータ。
とにかく熱風がブーブー出る暖房機器が好きなんです。
電気の暖房で電熱線やハロゲン、もちろん今まで様々な物を試しましたが
この手の電気製品なんて使ってられるか~って思っておりました。
でもね
昨年初めて最新のヒーターって物をちょこっと使ったんです。
コロナのコアヒートスリム

見た目は古くからある電熱線ヒーターと変わらないんです。
熱の出る芯の所が赤くならない程度の差
このヒーターを椅子から約1m程度離して使っているのですが
物凄く弱くしても体の中からホカホカなんですよ。
遠赤外線ってのはこんなに体の中から温めてくれるのか!って本当にビックリしたんです。
会社で寒い寒いと言う人がいたのでもう一台購入。
今日から使ってもらったんですが、寒がりなのに時々電源をOFFにしてるので聞いたら、
体の中からポカポカし過ぎちゃって...
この手の商品はダイキンとコロナが首位争いしているみたいです。
売値13000円程度でここまで満足出来る暖房ってそうそうないと思うんですよ。
部屋を温める能力は少ないので他の物と併用するのがベストですが、ファンヒーターの設定温度なんか17度で十分。
自分だけ超ポカポカですよ
暖房機器買おうかな?と思った方は是非使って見てください。
私はこの1つ上のサイズをもう一台購入しようかな...と。
ダイキンにするかコロナにするか...また迷いますな~

タイトルとURLをコピーしました