魚探を追加購入。ハミンバード 798ci

天気がいいのに毎日倉庫でカヤックの梱包作業。
海に出たいぞ。カヤック乗りたいぞ、魚と戯れたいぞ。
ネットで情報収集して、ついつい魚探なんぞを調べてしまって...Humminbird 798をポチっとな。あは
本日到着

以前、友人が使っているのを見た事あるんだけど、この魚探...楽しいんですよ。
海底の地形がバババっと一気に分かってしまうのだ。
電源入れて大体の雰囲気は把握したので、
バラして見る。

ほぉ、シンプルな基板だこと。
バス釣りでは当たり前に使われている機種だが、海での使い心地はまだ不明。
振動子も大きいのでカヤックの何処に付けるか考え中。
使って調子が良ければもう1つ購入してボートシーバス用の船にも導入しちゃおうかな...っと。

タイトルとURLをコピーしました