散歩、寒い!

ちょっと風が強い、最近は鳥が出現する条件が分かりつつある。
鳥は本当に天気の良い日は森の中に入ったり木の上の方で行動。(撮影し辛い)
今日のように風が強い日は表には出ず森の中。(撮影し辛い)
物陰、日陰が大好きで物凄く身近に撮影出来るのは雨の後の曇り空(撮影出来るが悪い絵覚悟)
魚も野鳥もほぼ同じ行動で人間の都合のにはなかなか付き合ってくれませんね。
今日は晴天で風ビュービュー。最悪のコンディション。
公園の池を見に行くがカワセミはお留守。
変わりに冬眠から覚めカエルが池をウロウロ

春だなぁ...と感じる前に「気持ち悪い!」(画像小さめにしました)
鳥を求めて山の中。
はやり森の中で遊んでいたが枝が邪魔で撮影困難

早めに切り上げて帰って来ました。

タイトルとURLをコピーしました