2012 フィッシングショー

明日からフィッシングショーですね。
ジョイクラフト Kayak-340の説明を頼まれたので3日間、ブースに立つ予定です。
3月中にメーカーに入ってくる予定だったkayak-340は全て予約で完売。
次回入荷は4月半ば、これもどんどん予約で埋まりつつある状況。
2馬力ゴムボートの常識をひっくり返したまでは良かったのですが、
ここまで注文が殺到するとは思っていなかったのでメーカーも私もパンクぎみ。
フィッシングショー終了と同時に私の倉庫にkayak-340が大量に入荷しますが全て売約済み。
月曜日から納艇に追われそうです。
Hobieカヤックは20ftコンテナに積み込んでみたが、20ftコンテナでは入りきれないぞ!と連絡が...(汗
注文数が多すぎるとの事で結局40ftコンテナを使う事になりました。
コツコツと仕事をして、その仕事が段々と成長。結果が報われるのは嬉しいのですが、どんどん自由な時間が奪われる。
30代後半、まだまだ働け!って事なのかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました