募集について、補足

11/2に書いたクラブへの応募がポツリポツリ。思っていたより反応が早くてちょっとびっくりしている。
「応募するのに凄く勇気が必要だった」と現在のメンバー全員が口を揃えて言う。
ネットでの募集ってのは結構ハードルが高くて、だからこそそのハードルを乗り越えてみよう!
って勇気を持って応募してくれる人にしかチャンスはない。
釣りって学校で教わるものでもないし、ほぼ自分で覚えなくてはならない世界
どんなに釣りが好きでも一人では覚えられる限界があるしなかなか向上しない。
多くのアングラーと実際に出会う事によってルアー釣りばかりしてきた人がカワハギ釣りを
するきっかけをもらったり、新しい釣り物にチャレンジしてみたり、ボートに興味を持ってみたり
多くの刺激が待っている。
今日はクラブ員が船をチャーターしてカツオの1本釣りに行って来た

こんな釣りもなかなか1人ではやるチャンスのない釣りだ。
昔は2~3名の友人と釣りを楽しんでいたが1人抜け2人抜け...今は俺だけなんだよな~
でも、やっぱり釣りがしたいんだよな~。
そんな方も多い。
ルアー釣りにしか興味が無いのはずなのに電動リールが2個3個と何故か増える、そんな弊害も無い訳ではないが
勇気を持ってポチッと応募してみて下さいな。

タイトルとURLをコピーしました