カワセミ撮影、断念。くそー

ここ最近、パソコンとにらめっこが続いていたのでちょっと早起きしてカワセミ狙い。
少し遠くまで行ってしまおう!!
246、有馬病院入口からセンター南を抜け...鶴見川を渡り、中原街道。
家から20km、やっと着いた。久しぶりに常連さんに挨拶できるなぁ。
車を降りる前にふと時計を見ると...あれれ?
今すぐ戻らないと仕事に間に合わない時間だぞ。
悲しいがUターン。
何も考えずに出発した自分が悪いのだが...何をやってるんだろ...俺。
無事戻ってゴムボートを納品。
先日撮影したヤマザクラ

緑の葉が助けてくれるなぁ。
ソメイヨシノも撮影したが、やっぱりダメ。苦手、難しい。
次回は328持ち出して羽田の夜景でも撮影しに行こうかな。

タイトルとURLをコピーしました