鳥のさえずりで目覚める朝...クソッ!

タイトル通り今日は鳥のさえずりで目が覚めるた。
文章にすると素敵な感じだが...
昨夜飲みに行って帰宅は2時頃、やっと眠り付いたのが薄ら空が明るくなってからだ。
窓の外からキビタキの声。
そう、俺が毎日山に入って狙っている鳥の声だ。
眠い!でも確認しに行きたい!でも眠い!
布団の中で葛藤する事30分。本格的に目が覚めてしまった。
まだ朝の5時だ。
着替えて声の聞こえる方へと歩き出す。
山の上から聞こえるので山を登る、キビタキ発見。
こりゃこの時間に公園に行ったらパラダイスだぞ。と悪魔の囁きが聞こえた。
山を下りカメラを用意して今度は公園へ。
ぐる~~~と周って収穫なし。なんなんだよ...クソッ
ラジオ体操やってる横をトボトボ歩いて帰宅。
寝不足な上に二日酔い、機材担いで山を登って下って...朝から心臓バクバク
アルコールも抜けず体が異常に重い。
鳥の撮影なんて遊び覚えない方がいい。
スズメの ♪チュンチュン♪ カラスの♪カーカー♪ は無視出来ても聞き慣れない声を聞いたら最後。
眠れねーよ(涙

タイトルとURLをコピーしました