駆け込み本番

本日もせっせとカヤックの発送。
さすがにここまで売れ続けると、もう売るカヤックがお店にほとんど残っていません。
入荷して1か月でほぼ完売ってのは久しぶりな気がします。
運送会社は荷物であふれかえっていました...ホームに入り切らないので地面に大量に置いてある状態。

段ボールのように重ねる事の出来ないカヤックは通常より遅れが出る可能性があります。
増税のタイミングですが、通信販売は発送受付が4/1より前であれば受け取りが4月以降になってもOKだそうです。
まぁ、そうは言っても雨の日は発送出来ないし、入金確認の関係もあるので28日入金確認分で終了かな?と思っています。
明日は横浜でボート艤装の仕事。
魚探にGPSにレーダートランスポンダ、マリンVHF。
ボート屋さんがやる仕事なのに何故俺に声が掛かるのか意味不明。
FRPがチクチクするの嫌いなんだよ~。 
朝から起きなくてはいけないので今日はこの辺で~

タイトルとURLをコピーしました