2015年モデル ホビーカヤック 今年はMirage Sportにしてみよっと

やっと入荷した2015年モデル 自分は今年何に乗ろうかと倉庫を見ながら考える。
今までSport、Outback、Revolution13、Revolution11と乗って来た。
それぞれの良さも十分に知っている。
各種カヤックを見ながら...ふと...Sportに目が行く。
Mirage Sportは2014年にバウのハッチが標準装備されたモデルから微妙にだが
船底形状も変わっているのだ。
~2013まではOutbackに近いキールが張り出した感じの船底
2014~はRevolution系ののっぺりした船底へと微妙に変化している。
2015年、新しいシートとミラージュドライブを搭載したMirage Sportで楽しんでみよう!

2015年モデルは入荷してまだ一週間だが2/3以上売れてしまい在庫が少なくなってしまった。
新規購入のお客様よりも、実は買い換え組が多いのだ。
今まで旧型ホビーカヤックに乗っていたお客様が新型シートに座り、ベアリング入りミラージュドライブを触った瞬間に
5万円以上高い価値があると判断して即決して在庫を押さえる。
お尻が絶対に濡れないあのシートに座ったら最後、もう引き返せないし、何と言ってもシートの高さが選べるので
ドライブを漕ぐ姿勢がめっちゃ楽になる。
ついでにミラージュドライブもベアリング入りでとにかくロスが少ない。
そんなこんなで2015年モデルを触った方が恐ろしい勢いで在庫を確保して行く。
地方への発送も一段落、多くの方が試乗し始める3月半ば頃には...在庫無いんだろうな~と思うと結構頭が痛いです。
今年の春はもう一発早めにコンテナを使う予定でコソっとですが、すでに予約受付を開始しています。
お気に入りのモデルがある方は早めにご検討下さい。
BeBlue(しぐの釣り)

シグナルキャット(ホビーカヤック)

しぐのfacebookページ

タイトルとURLをコピーしました