えッ?三重県から???

土日に突入。
「休み中にカヤック取りに行きまーす♪」との連絡が多いので会社で待機。
「仕事終わってからなんで22時頃なら行けるんですが...」「はいはーい。もちろん大丈夫ですよ」
こんな事は日常茶飯事。カヤックが入荷すると私は段々と夜型生活になります。
「ちょっと遠いので夜中に出ます。下道で行くのでお昼頃には着くと思います。」「え??」
長野県の方なんかが時々取りに来ますけど...三重県からってのはさすがに初です。
帰りは高速使います!との事。安全運転で!!
さて...HOBIEへの乗り換えでバイキングカヤックの「SHINOBI 忍」が入庫
シートあり、パドルなし
2015年2月に購入、使用は10回。
バイキングは重い!ってイメージがあったのですが、これ結構小さいしちょい乗りには良さそう。

4万からでいいやって事なので近い内にヤフオクに出しますね。
カヤックって2艇持っていると友人をカヤックフィッシングに引きずり込んだり、夏に子供乗せて
ホビーカヤックで引っ張ってあげたり、遊び方色々あるんですよね。
興味ある方はヤフオクをチェックしていて下さい。来週中には出すつもりです。

タイトルとURLをコピーしました