.

.

さすがジムニー、カヤック似合いますねー。見に来ただけのつもりだったそうですが、お持ち帰りとなりました。これでシーラスの在庫も残り1艇のみ(グレー単色)となってしまいました。購入を検討中の方はどうぞお早めに。次回入荷はGW明けです。5月にホビーカヤックの新色(アウトバックとLYNX)も入荷予定なので、もうちょっとお店のスペースを空けないと…インフレータブルのiTtek14(2人乗り)プロアングラー12(180度モデル)LYNX(オレンジ)試乗艇のレボ11(黄緑)ドライブ、シート等付属品新品この辺りを少し放出するかもです。準備が出来次第HPに掲載しますが興味ある方は先にDM頂いてもOKです。#ホビーカヤック #シグナルキャット #カヤックフィッシング #ホライゾンウォーカー #シーラス

タイトルとURLをコピーしました