.

.

プロアングラー、高価すぎて沢山は売れませんが支持されている理由がいくつかあります。まずは、このリアの黒い部品。車載時に地面で傷着いたりズルズル滑るのを守るガード。船体の構造も良く考えてあるので車載時にラダーも地面に当たらないのです。コンパスやアウトバックのようにローダーを取り付けなくても大丈夫。ほんの些細な事ですが、さすがプロアングラーと思いますね。前も後ろもバーハンドルですから力も入れやすく、船体重量としては重いのですが、車載は意外と楽。シートの座面も高いので漕ぐ時に力を入れやすい。釣りもしやすい。だから1日釣りしても疲れない。アウトバックも良く出来たカヤックですが、プロアングラーはやはりもう一歩上なんですね。全方向に進める360度ドライブと180度ドライブ、12と14ft。この辺りはまた今度機会があれば書きますね。#ホビーカヤック #シグナルキャット #カヤックフィッシング #ホライゾンウォーカー #シーラス

タイトルとURLをコピーしました