.

.

昨夜うとうとしながらインスタかFacebook見てる時にホビーカヤックの旧型のシートを固定する為に船体の穴にボルト入れてる記事を見たんだ。店の倉庫にあの部品あるかな?船体穴に取り付ける受けプラグとシート側のアダプター。あったら、その記事のオーナーさんにこの部品渡して使ってもらおう!そう思って寝たのね。今朝店に来て、倉庫から部品見つけて、あったあった!って1人で喜んで、早速DM送ろうと思ったら、肝心のその記事が見当たらず(汗ホビーのシート固定用の穴からボルト生やした記事見かけた方いたら誰か教えて〜。#ホビーカヤック #シグナルキャット #カヤックフィッシング #ホライゾンウォーカー #シーラス

タイトルとURLをコピーしました