.

.

模様のないピンクシルバーのジャークソニックにパーマークを印刷してみた。WEBからジャークソニックの画像を探してパーマークをデータにする。Photoshop等を使いパーマークに好きな色や文字を付けてUVプリンターに送信。針を外したミノーを置いてプリントボタンを押すだけ。白インクを使った派手なバージョンとシンプルな物とを裏表に印刷。シンプルな方はミスって文字が反転しているのでやり直そうかとアルコールで拭くが取れない。紙やすりで削り取るしかないので諦めました。リップが印刷したい面よりかなりはみ出ているルアーは厳しいですが、メタルジグやペンシル等のシンプルな形のルアーであれば文字やウロコ模様、胸びれ等の画像は余裕で印刷可能です。次は何に何を印刷して遊ぼうか?

タイトルとURLをコピーしました