カヤック入荷

今日はカヤックが日本に到着する予定日。
これから通関手続きに入るのかな?と思われるが輸入って物凄くアバウトな時と
物凄く厳しい時とかあって予定が立たない。
海外からドンブラコッコと船でやって来るので海が悪いと2~3日ずれるのはまだ分かる。
だけど通関時の検査。やる時とやらない時とあって...
抜き打ち検査、やると妙に検査代取られるし時間も取られる。
前回はトラックごとX線検査したって言っていたなぁ。
どんだけ大きなレントゲンだよ?その機械を見てみたい。
今週末には届くのか?来週には検査が終わるのか?
どうなんでしょう???
在庫?予約のペースが思っていたより早くてMirage revolutionの白とsportが1艇だけ(汗。
もっと頼んでおけば良かったと後悔しても始まらん。
しばらくは梱包と発送でバタバタ。
少し落ち着いたらまた発注掛けなきゃならんね。

タイトルとURLをコピーしました