キャスティングで肩痛めたのだ。

先日の外房、山正丸でのキャスティングゲーム。
6ftのシイラロッドにバイオ6000、ルアーは40g。
かなり遠投を意識して投げ続けたら夕方には肩の痛み。
翌日一日我慢したが単なる筋肉痛ではなくコリと炎症って感で悪化。
この痛みが首の筋肉にまで影響し、今朝は軽い頭痛へと繋がってしまった。
こりゃ電気流すしかないか...
ツインビート2

マイクロカレントモードで120分。痛みを取るのを目的に周波数は200Hz
120分終わる頃には何とかなりそうな所まで回復。
もう120分は筋肉のコリをほぐす程度。コードレスで仕事しながら出来るのは助かる
基本的にはこの手の痛みはすぐに和らぐがその場では完全には取れない。
寝て起きて、あす。今残っている違和感が取れていれば成功。
本当は悪化する前の昨日やっておけばこんなに悪くなってないんですよ。
痛くなる前にやる!これ最強。でもなかなか出来ないもんです。
日曜日はシイラ。それまでに治しちゃいましょう。

タイトルとURLをコピーしました