カヤック出撃

後5時間後には三浦の海でプカプカとカヤックフィッシングの予定。
カヤックは車に乗せたし釣り道具も準備OK。
焼酎のお湯割りゴクゴク飲みながら暇つぶしにオンラインゲームに久しぶりに参戦
飛行機ゲームでファイターエースって言います。
おりょりょ、ジョイスティックが見つからん...いいやキーボードでやろっと。
動き回る敵はキーボードでは打ちにくいので相手の基地を爆撃♪
ドカーン、ドカーン。一人で相手基地にダメージ与えまくって占領してゆく。
俺って天才じゃん?
と思ったら敵の外人が英語で文句言ってる。シラネーヨ
また爆撃機で飛んでいったら戦闘機で待ってやがった...
バリバリ打たれながらも爆撃。ドカーン。ふふふ
暫くすると今度はこっちの基地から飛び出した瞬間を狙ってきやがる。
いいもん、俺も戦闘機乗っちゃうもんね♪
が...キーボードじゃ厳しいッス。
この外人に「lol」って言われた。日本語なら「笑」って感じやね~。
こういう奴を俺は絶対に許さない、精神的ダメージが残るまで徹底的に退場するまで撃墜しまくってやる。
が...キーボードでは難しい。
ネット通販でジョイスティックをポチポチ。7000円の出費。
早く届け~、あの外人だけは許さん。
飛行場で撃つのはルール違反だが爆撃の巻き添え食ってやられるのは知らん
月曜日の昼頃にはジョイスティックが届くだろう。待っていろ外人。
あ?仕事?...こいつ退場させたら目一杯働きま~す。
ストレスは貯めない主義w

タイトルとURLをコピーしました