徹夜できねぇ~

もう記憶が飛んでしまって無いが先週の木曜日位から激務に突入。
徹夜、徹夜で乗り切るつもりが耐えられずにソファーで仮眠。
目が覚めるとちゃんと朝。
徹夜になってない上に質の悪い睡眠。
でも寝ないで仕事しなきゃ!と頑張るもまた仮眠のつもりがソファーで爆睡
これなら普通に寝た方が明らかに効率いいだろ!
と今度はベッドに。うん♪ベッド最高。
目が覚めたら朝を通り越し夕方(涙)
寝過ぎてボケボケな上にまともにご飯を食べていないのでフラフラ。
この一週間で何食べたっけな?カップラーメンにお餅を3個突っ込んで食べた記憶はある。
後は?少しでもエネルギー補給と思ってコーヒーに砂糖入れた記憶がかすかにある。
いや~、9時~5時で毎日きっちり働いている人って凄いです。
毎日コツコツ、これが一番効率がいいとこの年齢になると実感する。
欲張って生きてきたけどねん。最近「コツコツ」とか「コンスタントに」って言葉が好き。
欲張って効率優先で生きても結局ここ辿り着くみたいだね。
よーしコツコツとアルミ缶拾うぞFXで頑張るぞ。
アルミ缶拾いの方が効率良かったりして(汗
この1週間メールやら注文やら質問やら、手が出せませんでした。
明日から1つ1つ対応して行きますのでよろしくお願いします。
アルミ缶夜中に潰してんじゃね~ぞ!夜中にうるせんだじじい!

タイトルとURLをコピーしました