ミンコタ エレキの修理

ボートからエレキを持ち帰って修理中
雨ざらしだし洗わないし...なのでエレキは消耗品だと諦めていますが国内で購入すると高いんです。
26万円かな

意地でも直します。今回は電気系トラブルではなく砲弾部分の交換とシャフト交換
ってこんな事ばかりやっているので海に行っても釣りはなし。
海外からサクッと買えた時期もあったのですが、メーカーからの圧力?で今はなかなか買えないみたい。
ヤフオクで並行輸入物がゴロゴロ出てる時もありましたが今は消滅?
この手の物はアメリカの大手通販から買おうと思うから難しいだけで、小売店や個人から買えばいい。
メーカーの圧力の少ないアメリカ以外から買うってのも手ですね。
言葉が分からなくてもビサカードで!って言っておけば大抵送って来ます。
釣り仲間が部品を持っていたので今回は自力で直します。

タイトルとURLをコピーしました