ホビーカヤック 注文受付開始!

まだまだ寒いし、春入荷予定のホビーカヤックの注文受付は2月に入ってから...と思っていたのだが
先週位からバンバン問い合わせが入り始めて「入金するから確実に確保してくれー」ってな要望が多くなって来た。
まだまだ寒いんだから...と言っても欲しくなったらまあ、待てない気持ちも分かるw
って事で本当は来週から注文受付開始だったのだが、今日から開始しました。
コンテナって見た目は大きく見えるがカヤック入れるとそんなに沢山は入らないんです。
悪く言うとですね...膨らんだ風船を運んでいるみたいなもんでして...
お店の在庫とお客様の要望のカヤックとパーツと...コンテナに入りきらなくなる前に締め切らないと
大変な事になるので2月末まで時間は取っていますがある程度の段階で締め切りるつもりです。
気になっている方は早めにチェックしておいて下さい。

タイトルとURLをコピーしました