サワラ リベンジ

先日の雪の影響で大きく潮が変わってしまったみたい。
4kgクラスのサワラ...時期的にもう最終。もしかして終わってる?
少し前までのんびりカヤックで自分で魚を探して釣るぞ~なんて考えてましたが
先日の雪で終わっちゃったかも...と聞いて精神的な余裕が一気に消滅。
何が何でも釣りたい!こうなったら...お金で解決じゃい!
船に乗ってジギングして来ま~す。
子供のお食い初め用マダイ情報。
伊豆方面のアングラーから情報頂きました。
ポツポツみたい。もう一潮我慢した方が確実かな?
赤い魚と青い魚。
これからの季節はあれも釣りたい、これも釣りたいとなって大変。
アオリイカはまだかなり深場みたい。

タイトルとURLをコピーしました