コンタクトレンズ到着

最近少し老眼が入って来たのか目の前10cmなんかでピントが合わなくなって来た。
こうなると夜間に3lbラインを結ぼうと思ってもなかなか(汗
コンタクトを初めて使ったのが高校生の頃だから、かれこれ20年
思い切って使用するレンズの度を変更する事にした。
今はコンタクト購入には処方箋が必要。
面倒なのでもちろんそんな物はパス出来る海外通販代行
両目とも0.5だけ弱いレンズを注文。

2週間用のレンズを長いと3~4ヶ月以上も使うので購入するのは少量でOK
夏に海に出る時は鳥山を探す為にちょっと強めのレンズ
室内で仕事する時はちょっと弱めのレンズ。
選ぶレンズはコンタクトレンズ最高峰のアキュビュー オアシス。これ物凄くいいですよ。
平均4ヶ月使うと...1箱で2年も使えちゃうw(良い子は真似しちゃダメ)
注文から手元に来るまで7日間でした。今届いたちょっと弱めのレンズを装着してお仕事再開!
おお!思った通りちょっと楽になったぜ。
次回注文時はもう一段度の低いレンズも試してみよっと。

タイトルとURLをコピーしました