入荷!2011 ホビーカヤック

巨大スティッチとお別れしてやっと広くなった倉庫
何も無くなるとさすがに広いな~と掃除していると間もなくトラックが到着
いや~、Mirage Tandem Island...6mギリギリで入らないんじゃ無いかと焦ったぜよ。
次から次へと倉庫へと運び汗だくになりました。

今回入荷した分の大部分は各地のショップへの卸や注文分なので手元に残るのはほんのわずか。
ボチボチ検品しながらHPに在庫をUPしたいと思います。
お待たせしているドライスーツの入荷ですが今週末には発送になるとの連絡
オレンジのMとLが少量入荷予定ですが配達状況がまだ不安定なので入荷しましたらお知らせします。
スパンカーの注文も多く、私がコツコツ作っておりますが全然間に合いません。
1週間程度の納期を見て頂ければ幸いです。 

タイトルとURLをコピーしました