バタバタしとります(2011年モデル HOBIEカヤック)

いや~4/7日にカヤックが入荷してからバタバタです。
夜中に納艇なんて当たり前、取りに来る直前に「あ!やっぱりスパンカーも頂戴な...」
もうね...時間がどんなにあっても足りません。

Mirage Adventure

2011モデル全てにでは無いのですがMirageドライブの足調整用の穴の中に
金属プレートが追加されているロットがある様子です。
Hobieは毎年毎年見えない部分まで改良して来るのでビックリします。
どのタイミングで変更して来たか定かではありませんが...以下気が付いた所

見える部分ではラダー操作用のレバーのデザインが変更

8インチハッチ内にラダーピンの予備が...元々予備が入るスペースはありましたが...

カヤック内部に何かあるな~と思ったら浮力体が追加されてました。
また気が付いた事があったらお知らせします。
毎日延々とスパンカーを作っていますがまだ注文分に間に合いません。ごめんなさい。

タイトルとURLをコピーしました