海~~はgoodコンディションらしい

ここの所、週に2回は海に行っている...カヤックのお仕事です。
これだけ毎日風が吹くと、ボート関係のお店はのんびり商談が進むのだが
サーフィンやウィンドサーフィンのお店は大繁盛。

で...約束の時間にお店に行くと店内の床は水でビショビショが当たり前、
ショップの社長はウエットスーツで海から上がったばかりでビショビショ。
着替えるのかと思ったらそのまま商談スタート。
書類に水がポタポタ...気にしない。
マウスも濡れた手で...気にしない。
うーん。素敵です。
で、商談終わったらまた海に遊びに行ってしまう社長さん。
いやいや...ウィンドサーフィンを扱っているお店でゆっくり商談したければ凪の日に行かなきゃダメだね。
俺から見たら相当大荒れの海なんですが、これでもコンディションはまあまあだそうです。
この世界に足を突っ込まないように気をつけます。

タイトルとURLをコピーしました