全部ピンクで!

昔大量に購入したメタルジグが大分減ってしまった。
普段であれば近所の釣具屋に足を運ぶのだが、最近時間が無さ過ぎるのでネットで注文。
イワシ、アジ、赤金....1個ずつ色を入力するの、めんどくせぇぇ~
これがネット通販の面倒な所だ。実店舗だったらカゴにポイポイなのにね。
うん!めんどくせぇから全部ピンクでいいや!
本日到着

美しい!
色のバリエーション?そんなもん釣果には関係ない。
自分のお気に入りのルアーを魚の目の前に落とし、違和感無く動かす。
これで9割が決まる。それが魚釣りだ。
無駄な小細工を覚えても魚釣りは上手になんかならん。
ピンク1色だけで魚を騙す腕を磨け。

タイトルとURLをコピーしました