台風2発...俺だけ直撃

前回の台風、太平洋側をさくっと通過。
そのタイミングでカヤック積んだコンテナ船が沖に...
入港は遅れるわ、通関は混雑するわでバタバタ。
本日やっとホビーカヤックが入荷しました。
ほっとしていたらまた台風。
今回も太平洋側をさくっと通過な訳ですが...三宅島遠征のタイミングだった訳で...
はい中止です。
連休の予定が全てぶっ飛んでしまい、どうしよう?
先週、コンテナ入港が遅れるって連絡が来たのでディズニーランドへ遊びに行きました。
平日だもんガラガラだろ?
予想は外れて激混み(涙 ハロウィーンのイベントらしい

子供は少なく大人でいっぱい。
何も考えずに行くもんじゃないね。
でもパレード等、やっぱり凄かった。
2回も同じパレード見てしまった。
で、場内で気になったのがコスプレしている女の子。
キャラクター衣装とウィッグ付けて歩き回っている。あれはどういう遊び方なんだろうか?
コスプレしている同士で挨拶して情報交換している場面もチラホラ。
夢の世界に入って、迷惑掛けずに遊んでるんだからあまり文句も無いんだけど、
すげ~完成度でコスプレされるとだね....チラホラ歩き回っている本物のキャストがコスプレに見えるんだよね。
見かけた魔女。この人は本物のキャストなのか?それともコスプレ?はてな?みたいな...
面白そうな遊び方だけど、あまり増えると中国の偽遊園地みたいになっちゃうからね。ほどほどにお願いしますよ~
さあ連休。カヤックが入荷したので発送業務なんかに追われそうです。

タイトルとURLをコピーしました